2012年11月10日

なんだか、ついてなかった日・・・。Zepp DiverCity TOKYO へ ザ・ローリング・ストーンズ・・・50周年記念映画 クロスファイア−・ハリケーンを観に行ったんだけど…。

2012年11月7日(水)の外出は、なんだか、一日、ついてなかった…。

Zepp DiverCity TOKYO へ 

ザ・ローリング・ストーンズ の50周年記念映画・・・

クロスファイア−・ハリケーン を観に行くため、

出かけました。ダッシュ(走り出すさま)


Zepp DiverCity TOKYO へ出かけるのは初めてで、

普段、乗りなれない路線電車…道順だったから、

ネットで、路線経路の時間なども、チェックして、

結構、早めの時間に、家を出たのに・・・。ダッシュ(走り出すさま)


電車乗り換え で、次に乗るべき電車が、時間どおりに来なかった。。。

線路に人立入のため、遅れています・・・

と、電光掲示板に表示されて、ひたすら待ったって感じで、

30分近く遅れて、駅に到着しました。ダッシュ(走り出すさま)

で、ようやく、電車に乗れ、目的地到着・・・。ー(長音記号1)



Zepp DiverCity TOKYO へ

THE ROLLING STONES 50th ANNIVERSARY 

DOCUMENTARY FILM        

“CROSSFIRE HURRICANE” JAPAN PREMIERE 

を鑑賞することに・・・。映画

2012-11-08_6078.jpg



上映時間まで、まだ、30分ぐらいあったけど、

とにかく、会場に入ってしまおう・・・と、

ここまでは、よかったんだけどね〜。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



会場横の開いている入り口扉が、いくつかあり、

会場ヨコの真ん中あたりで、

右の入口に行こうかexclamation&question 左の入口に行こうかexclamation&question

ふと、迷い、・・・

私の座席番号は、S列だったから、後ろの方だよね〜と、

左の入口扉から入ったんだよね〜。ー(長音記号1)


その入口を入ると、すでに、場内は、うす暗く・・・

そばに、係員がいたから、チケットを見せ、場所を聞くと、

若い方の座席番号 13番 は、まっすぐ奥の方と教えられ、

チケット見て、座席番号を気にしながら・・・

歩いてたってこともあったんだけど、

4、5歩も、進まないうちに・・・

突然、ズルッと、下に、滑り落ちてしまった。。。がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


こ、こ、こんなところにすごい 段差があったとは・・・。ふらふら

なんだか、落とし穴に落ちた気分・・・あせあせ(飛び散る汗) で、

崩れ落ち、しゃがみこんでました。ふらふら


最初に、右足が、空中で、左足が、ズルッと、すべったって感じで、

左足スネの横辺り を段差に強く、打ち、

足首も、ひねった感じで、すご〜く、痛かった んだけど、

暗がりだったから、段差から、落っこちた時は、

一瞬、何が、自分に起きたか わからず・・・あせあせ(飛び散る汗)

気合いで、すくっと、立ち上がって、

スタコラ、席まで歩いて行った。。。ダッシュ(走り出すさま)


足、いたたぁ・・・ と思いながらも、

自分の座席を見つけ、座りました。。。あせあせ(飛び散る汗)

で、上映時間まで待っている間も、

私と同じように、やっぱり、あの同じ場所 で、

コケて、崩れ落ちていた男の人がいましたね〜。バッド(下向き矢印)

私だけではないんだ。。。がく〜(落胆した顔)


やっぱり、あそこの場所、危ないよね〜 exclamation×2

と思っていたら、

係員の人が、段差境界線に、白いテープを貼り歩いていた。。。目


階段、1段ぐらいの高さとかじゃなくて、ひとまたぎするぐらいの・・・

結構、高さのある段差だったよ。。。

入った入口から、数歩、歩いて、

あんな段差が待っていて、

そこから、下に、落ちるとは思いませんでしたね〜。ふらふら


普通、劇場とかだったら、あのくらいの段差の所だったら、

 や、手すり とかありそうなものですが・・・。むかっ(怒り)


初めて行った会場だったから、

会場作り が、

よく、わからなかったってこともあったけどね〜。ふらふら


映画もスタートして、観終わった時、

私の席は、通路の一番、端っこだったんだけど、

座席から立ち上がり、通路へ、左足を一歩、踏み出したら、

左足横のぶつけたところ・・・が、ズキッとし、

一瞬、力が入らず、スムーズに動かなかった。あせあせ(飛び散る汗)


でも、次の瞬間、大丈夫だった・・・ので、会場を出たんだけど、

係りの人に、ひとこと言ってやりたい気もしたね〜。むかっ(怒り)

でも、会場は、ごったがえしていたし、

会場作った人の設計上の安全不備や、薄暗かったってこともあり、

どこへクレームを言いに行くべきか・・・exclamation&question

わからなかったしね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


よく、意見など、投稿するボックスでも、あったら、

投稿 してやりたかった気分だったなぁ。ダッシュ(走り出すさま)

そういう ご意見投稿コーナーも、目につかなかったしね・・・。


はたから見れば、単なる・・・

私が、ドジ なだけなのかなぁ・・・exclamation&question




にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へ
にほんブログ村





posted by ニャンカン at 15:42| Comment(0) | エンタメ・音楽鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

NHK BSプレミアム 甲斐バンドライブ in 薬師寺 

おおといの夜、NHK BSプレミアム テレビで、

甲斐バンド ライブ in 薬師寺 を観ましたexclamation


甲斐バンド・・・ひらめき

若者やってた頃・・・は、ほんと、よく・・・ー(長音記号1)

甲斐バンド の コンサート へ行きましたね〜るんるん

なんだか、なつかしいなぁ。。。わーい(嬉しい顔)




嵐の季節・・・ひらめき

そうさ、コートのえりをたて〜るんるん

・・・やりすごせ〜〜〜るんるん

を聴いた時、

あの頃より、今の方が、社会も、自分自身も、

いろいろ、厳しい状況だから、

なんだか、ジ〜ンと、心に響きましたね〜。 ふらふら


ということは、やっぱり、若者時代は、甘っちょろい考えで生きていたのか…。

というか、甘っちょろい考えで生きて行かれるー(長音記号1) 

若さ という ゆとり がありましたからね〜。 あせあせ(飛び散る汗)


今は、切羽詰まった感じで、若さ も、ゆとり も、ありません。。。 ダッシュ(走り出すさま)


まあ、それはともかく、甲斐バンドのライブ、よかったですね〜。わーい(嬉しい顔)

また、ひとりカラオケ へ行ったら、歌ってみようかなぁ。あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







posted by ニャンカン at 13:46| エンタメ・音楽鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。