2013年07月09日

千葉鋸山観光 乾坤山 日本寺大仏 百尺観音

前回の日記 に続き・・・

千葉鋸山 乾坤山 日本寺 を観光 した時の続きを・・・。わーい(嬉しい顔)

2013-05-_0583.jpg





日本寺大仏

2013-05-_0588.jpg





百尺観音

2013-05-_0593.jpg




だいたい、このくらいの高さです。わーい(嬉しい顔)

2013-05-_0601.jpg





千五百羅漢道 など・・・

2013-05-_0632.jpg



千葉鋸山 乾坤山 日本寺 は、結構、広くて、

歩きまわるのに・・・ダッシュ(走り出すさま)

いい運動にもなりましたね〜。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村



posted by ニャンカン at 00:00| 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

千葉鋸山の観光…乾坤山 日本寺 地獄のぞき 千葉県鋸南町

千葉県 へは、よく、旅行 に、行きますね〜。わーい(嬉しい顔)

先日、鋸山 (のこぎりやま)へ 観光で行きました。ー(長音記号1)



千葉鋸山 乾坤山(けんこんざん)日本寺 の

山頂展望台 の地獄のぞき・・・

2013-05-0596.jpg





高所恐怖症の私には、迫力ありすぎでしたね〜。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


2013-05-_0604.jpg




皆、山頂展望台 へ 地獄のぞき を体験しに歩いていました。

2013-05-_0619.jpg




私も、先端のフェンス のところへ行き、

これが、地獄のぞき か・・・あせあせ(飛び散る汗) と、下をのぞいてみましたexclamation わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
2013-05-_0613.jpg


やっぱり、目が回りそうで、怖かったです・・・。あせあせ(飛び散る汗)



山頂 からの海の眺め は、最高でしたね〜。 わーい(嬉しい顔)

2013-05-_0615.jpg 




にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村




posted by ニャンカン at 17:01| 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。