2015年11月29日

今時分、気になった…イネスシークレット 8週間セット…。

PC で、アマゾン の 気になった商品レビューを読むのが、好きです…。

でも、これって、ついつい、時間が経ってしまうんですよね〜。


そんなこんなで、ぼんやり、レビュー や 商品 を眺めていたら、

中古品出展で・・・

ショップジャパン(SHOP JAPAN)イネスシークレット 8週間セット (日本語吹替/オリジナル英語対応) INE-DBAM【正規品】

なんてのを見つけました。 


そうそう、昔、ちょっと、気になったけど、

そこまで、お金出して、買う気にはなれなかった・・・

けど、中古品ならね・・・。 



昔、エクササイズDVD あたりが気になってたから、

それだけでも、この値段 

なら、運動する分 には、古さも関係なさそうだし、

利用価値ありかな…。



ショップジャパン(SHOP JAPAN)イネスシークレット 8週間セット (日本語吹替/オリジナル英語対応) INE-DBAM【正規品】



にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へ
にほんブログ村



posted by ニャンカン at 15:57| 美容・健康・サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

白斑カバーファンデ…マーシュフィールド SC ボディカバーファンデ 03/スキンカモフラージュ 尋常性白斑に悩む日々…。

尋常性白斑 で悩んでますが、

悩んでばかりいても、しょうがない・・。ダッシュ(走り出すさま)


私の場合は、鎖骨あたりにも白斑 があります。あせあせ(飛び散る汗)



襟なしの洋服は、最近、外へは、着て行かなく・・・

というか、着て行けなくなりました。あせあせ(飛び散る汗)



でも、Yシャツなどは、第一ボタンをはずして着たいですね〜。

そういう時に、白斑 を目立たなくしてくれるー(長音記号1)

2012-08-_3527.jpg

マーシュフィールド SC ボディカバーファンデ 03/スキンカモフラージュ/ボディ用ファンデーショ...

を使っています。ー(長音記号1) 




よく、ケンコーコム で、ネットのお買い物をしてますね〜。

2012-08.3526_.jpg



手の甲など、ピンポイント は、

マーシュフィールド SC カラープラス(白斑用部分ファンデーション)/スキンカモフラージュ/リキ... を・・・


広い部分は、

マーシュフィールド SC ボディカバーファンデ 03/スキンカモフラージュ/ボディ用ファンデーショ...

と、使い分けてます。



白斑 をぼかして、目立たなくする効果は、

結構、あると思います。ー(長音記号1)


カモフラージュファンデ を使う前は、

会う人に、いちいち、説明するのも、面倒だった・・・。ふらふら


白斑 の悩みは、なった人でないと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こういう気持ちは、わからないよね〜。ダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村





posted by ニャンカン at 00:00| 美容・健康・サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。