2013年12月22日

2014うみまーる月の満ち欠けカレンダー‘海と空の出会う場所

月の満ち欠けカレンダー が、ほしくて、

ネットで探していたら・・・


2014うみまーる月の満ち欠けカレンダー‘海と空の出会う場所’

2013-11.1185.jpg

を見つけました。ー(長音記号1)



月の満ち欠け と共に、

美しい海の景色 にも癒される カレンダー で、

とても、気に入ってます exclamationわーい(嬉しい顔)




2014うみまーる月の満ち欠けカレンダー‘海と空の出会う場所’



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村





posted by ニャンカン at 00:00| 趣味・読書・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

2014年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー…猫村さんお楽しみボックス

今回も、やっぱり、きょうの猫村さん カレンダー を買ってしまった。。。わーい(嬉しい顔)



2013-12-15_1352.jpg

2014年 は、猫村さんお楽しみボックス です。




猫村さん  のセットモノです。ー(長音記号1)

2013-12-15_1356.jpg

●書き下ろし本「猫村さんノート」(B5サイズ 32ページ)
●猫村さんマスキングテープ(幅24mm×10m)
●猫村さんミニティッシュ(3種類)
●猫村さんミニティッシュケース
●猫村さんレターセット(封筒1枚+便せん2枚のセットが3種類)
●猫村さんシール(A5サイズ)
●2014年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー(A5サイズ)


どれも、かわいいよ〜。るんるん




猫村さんお楽しみボックス



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村









posted by ニャンカン at 16:38| 趣味・読書・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。