2011年09月05日

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011 実録心霊ドラマSP


9月3日(土)フジテレビ放送した

ほんとにあった怖い話 


夏の特別編2011 実録心霊ドラマSP


観ちゃいましたが、

本当に、怖かったですexclamation ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


テレビを観たで・・・。ふらふら


心霊 再現ドラマ の映像 が、

どうも、夜、寝てから、よみがえったりしてね〜。あせあせ(飛び散る汗)



稲垣吾郎 さんの ほん怖・・・

ほんとにあった怖い話 

久しぶりに観ましたが、

以前も、怖がりながらも、観てましたね〜。ダッシュ(走り出すさま)



でも、今回の放送は、夏真っ盛りの時期ではなく、


なぜか、9月になってからの・・・


それも、9時スタートだったから・・・


寝る前の心霊番組 再現ドラマ は、

なおさら、怖かったなぁ・・・。ふらふら

クワバラクワバラ・・・


それにしても、女性の幽霊って、

なぜか、みんな長髪ロンゲだね〜。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へ
にほんブログ村







posted by ニャンカン at 16:16| TV−ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」崖っぷち!?


最近、ハマってる海外ドラマ といえば、

BSプレミアムケーブルテレビなどで、放送している

人気 海外ドラマ 「デスパレートな妻たち」 

かな〜。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


崖っぷちの主婦たち の 

長い長いシリーズ もののドラマ…。


ミステリーサスペンス がらみだから、

「デスパレートな妻たち」 を観だすと、

次々と、 が知りたくなり、

キリがないですね〜。ダッシュ(走り出すさま)

面白いですexclamation


見落としたシリーズ パートをレンタルビデオで借り、

字幕にして観てみると、

日本語吹替え版の方とは、

ガラッと、雰囲気が、違いますね〜。ー(長音記号1)


萬田久子さん、はじめとする、日本語吹替え版 とは、

また、全然、印象 が違ったドラマ に・・・。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村








posted by ニャンカン at 23:47| TV−ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。