2016年11月28日

カラオケボックスに行ったら、強烈なタバコ臭の部屋に案内された・・・。

いつも、利用しているカラオケボックスで、何年も通ってるんですが、

先々週の金曜日に そこのカラオケボックス に行ったら、

今まで 味わったことのないような・・・ 

強烈な タバコ臭い部屋だった。。。

エアコンをつければ 落ち着くかな  ?

と思ったのが、甘かった 

ますます、臭くなって来たのに、次々と を入れてしまったので、間抜けな私は・・・

2時間歌ってしまった。。。

そしたら、鼻の奥に、タバコの臭い がついて、

あれから10日経つけど、いまだに、鼻の奥の臭い が取れない。。。

耳鼻科に行き、アレルギーの薬などを処方してもらったけど、

いまだに、臭いが取れない 

特に、お風呂に入ると、モワーッと、強烈な臭いがして

夜中も、なかなか、寝付けないんです。。。手ごわいんです。。。


私のは、いったい、どうなってしまうんだろう。。。

臭いが、少しでも、薄らいでくれることを祈るのみです。。。

神様、助けてください。

もう、カラオケボックス は、行きません。。。

こりごりです。。。







posted by ニャンカン at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする