2015年02月03日

韓流ドラマばかり観て、部屋の片づけが進まない日々…。

いやはや…もう、2月ですね〜ダッシュ(走り出すさま)

本当に、ひと月たつのが、すごぶる早い…あせあせ(飛び散る汗)

昨年末に終わらなかった大掃除 や 部屋の片づけ の続きを

ビシッと、1月に済ませたかったのですが…。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



何だか、今年も・・・

毎日、いくつかの・・・

気になる 韓流ドラマ を観てしまい…TV目

なかなか、部屋の片づけ が、はかどりません。。。あせあせ(飛び散る汗)


だって、韓流ドラマ って、

話が長〜く、入り組んでるから、面白いんだもの…

こんな調子で、また、1年が、あっという間に過ぎてしまうのかなぁ。。。exclamation&question 



にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へ
にほんブログ村



posted by ニャンカン at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする